お役立ち情報

2014年1月6日

本日、伊豆新聞の広告をご覧頂いた方


 

高齢化に伴いこの町でも法人、個人に限らず解散・清算、廃業が相次いでいます。

新しくお店ができるのはコンビニとフランチャイズばかり、新規で事業を始める若い人たちの数は確実に減っています。

僕はこの町で生まれ、この町で育ち、そしてこの町で家庭を守っていきます。

働けるのは、あと25年。

その25年、僕はこの町で税理士として頑張っていかなくてはなりません。

税理士は地元の中小零細の事業者が主なクライアントになります。

したがって地元の事業者の皆さんの経営の良し悪しに大きく影響を受けます。

皆さんの経営が悪ければ、税理士へ支払う報酬が滞ったり、場合によっては減額を要求することも・・・。

皆さんの経営が良くなっていただくのが僕の願いです。

地元の事業者の皆さんの経営のお手伝いができるよう、ここ、5年ほど経営戦略の勉強会(社長塾)を続けています。

また、昨年の7月からは地元の経営者の情報・ネットワークをシェアする場、「スペース伊豆夢」も始めました。

税金の計算をするだけの税理士にはなりたくありません。

地元の事業者の皆さんの経営を良くしていくお手伝いをさせていただく税理士になりたいと思ってます。

あと25年、この町で商売を頑張ろうと思っている方、ご連絡下さい。

0557-36-7752 原会計事務所 税理士 原 眞 人(ハラマサト)

僕のプロフィールはこちら

  • サイト内検索