お役立ち情報

2017年4月10日

「楽チンサービス」のご案内~伊豆新聞広告ご覧の方~


 

伊豆新聞の広告をご覧いただき、ホームページへのご訪問ありがとうございます。

 

本日、伊豆新聞に掲載された広告はこちらです。

DSCF6561

 

中小零細企業で経理をやっているのは、大体、社長の奥さんですね。

領収書を整理し、入出金伝票を起票し、現金出納帳に記入、

月末には請求業務をし、掛の管理をする。

 

経理だけやっているわけじゃないし・・・

だから経理の面倒というのはない方がいい。

でも、だからといって、一年間の領収書の束を会計事務所へドカっと渡して

間に合わせの決算書作成では、財務の状態が決算まで一切分からないなんて

ことはかなり危険です!

やはり毎月、試算表を見た方が良いに決まってます。

 

領収書を整理したり、伝票も、出納帳もいらない便利なサービスを原会計事務所を始めようと

思っています。

 

ただ、この便利なサービスを使うには二つの条件があります。

 

一つは、銀行をネットバンキングにしていただくこと。

もう一つは、日々の支払いをクレジットカードでして頂くことです。

ネットバンキングとクレジットカードの情報を

原会計事務所が契約しているクラウド会社

のサーバーに集積し、AI(人工知能)で自動仕訳をして

試算表や決算書を作成してくれるシステムです。

現金での取引をなくせばなくすほど、経理が自動化されます。

 

料金や導入方法などの詳細は後日、お知らせいたします。

  • サイト内検索