お役立ち情報

2017年4月24日

伊豆新聞広告をご覧の方へ~経理楽チンサービスのご案内~


伊豆新聞の広告をご覧いただき、ホームページへのご訪問ありがとうございます。

4月24日に伊豆新聞に掲載された広告はこちらです。

 

20170424

 

事業用の銀行預金をネットバンキングにされている方が増えてきました。

振込にわざわざ銀行に行かなくていいし、、時間の拘束から解放されるし、さらに振込料もお得

法人、個人限らず、ネットバンキングが主流となるのは間違いないですね。

 

また、現金を持たず、クレジットカードで決済することも増えてきましたね。

ポイントがたまるし、どんなことに使ったが全部記録に残っているから

後からレシートを見る必要もない。

事業用にクレジットカードは欠かせません。

 

ネットバンキングとクレジットカードで事業の取引のほとんどをするようになると

経理を自動化が可能となります。

 

クラウドサービスでネットバンキングとクレジットカードの情報を収集し

人工知能が仕訳をし、帳簿を作ってくれます。

面倒な領収書の整理や伝票の起票や現金出納帳の作成から解放されます。

 

原会計事務所はこの5月より、クラウド会計サービスを始めます。

ネットにつなげる環境、ネットバンキングとクレジットカードを利用していれば

クラウド会計への移行が可能となります。

 

料金設定は以下の通りです。

決算料、年末調整は別途かかります。

 

法人 \25,000(税抜)/月    限定10社

個人 \15,000(税抜)/月  限定10人

 

使用するクラウドは株式会社マネーフォワードのものです。

 

興味があるかたは、こちらまでご連絡下さい。

 

0557-36-7752 原会計事務所 原 眞人(ハラマサト)まで。

  • サイト内検索