伊豆新聞ご覧の方へ(ビジネスモデル作成セミナー)


原会計事務所のホームページにお越しいただきありがとうございます。

1.はじめに

 高齢化が進み、さらにチェーン店やコンビニの台頭、WEBの通販により、

既存の方法ではモノは売れなくなってきています。

 この時代、この地域に適した「儲けの仕組み」を作っていかなくては、業績を上げることは困難です。

「儲けの仕組み」こそがビジネスモデルです。

どんな顧客にどんな価値をどんな方法で届け、リピートしてもらうか?

このためには自社の物的、知的、人的資産をどうのように配分していくか?

見積もりはどうか?

ビジネスモデルがないと経営に関してのビジョンが全く見えて来ず

いつまでも行き当たりばったりのことをやってしまいます。

ビジネスモデルを作成し、経営計画を立て、目標を明確化しましょう。

目標がなければ、業績アップは望めません。

SUPEIZU2

 

2.セミナーの内容

 (1)メソッドに従いステップを踏んで作成します。

 (2)私が主宰している、地元の経営者の集まり「スペース伊豆夢」

          のメンバーといしょにワーク形式のセミナーの中で作成していきます。

 (3)全4回でビジネスモデルを作成します。

 *詳しくは別紙のご案内をダウンロードして下さい。

  こちらをクリックして下さい!

  

SUPEIZU

 

3.お問い合わせ・お申込み

 (1)お問い合わせ

     お問い合わせは、電話でお願いします。

      ☎0557-36-7752 原会計事務所  原 眞人(はらまさと)まで

      平日9時~17時

 

SUPEIZU3

 

(2)お申込み

    お申し込みは別紙の申込用紙に所定事項を記入のうえ、

       FAXでお願いいたします。

    Fax 0557-36-8750

   *申込用紙はこちらをクリックして下さい!

Scroll Up